2015年3月28日土曜日

2015.3.27 内野さくら園訪問

卒園式を終えてホッと一息…かと思いきや、さくら園さんからご依頼を頂いて訪問することになりました。
とても楽しみにされている方がいらっしゃるのだそうです。
お遊戯会から数カ月経ち、踊りはもううろ覚え状態でしたが、男の子は『シルエット』を踊りたいと言い、それが踊れないまたは踊りたくない子は『妖怪体操第一』を踊りました。
歌は、『一年生マーチ』を歌いました。
終了後、通所されているおじいちゃんおばあちゃんから手づくりのお守りを、職員の皆さんからお菓子を頂いてきました。
さて、来週の火曜日で本当にみんなとお別れです。
あと2日、遊びまくります。