2015年2月25日水曜日

2015.2.20 お店やさんごっこ

この日のために色々な商品を作ってきたすみれさんたち。
買い物も楽しみだったし、自分たちの作ったものを売るのも楽しみでした。
ところが、予想以上にすみれさんたちの作ったもの(スマホ、ストラップ、マフラー、牛乳パックの船、厚紙のロボット、迷路)が人気商品となり、あっという間に売り切れてしまって、自分たちが自分たちの作った商品を買うことが出来ないほどだったのです。
楽しかったけど、ちょっと残念 (-。-;
ということで、欲しいものがあった子はもう一回希望のもの一品を作って自分でもらうことにしました。
好評だったのはありがたいことですね。